デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
史上最高のカラオケが史上最高だった


カラオケ!!!

好きな人は
好きかと思います。



先日、
近所のカラオケ屋に
史上最高のカラオケ
登場したのですが、

そのカラオケが
本当に
史上最高だったので
その
史上最高っぷりを
レポートしたいと思います。 

ヨシダプロ


 

そんな
カラオケ!!
なのですが、
僕も
どちらかというと
カラオケ好き人間でして、

学生時代は
週2で行ってしまっていたほどでございました。
       (なぜならそれしか娯楽がなかったから!!)

で先日、
近所のカラオケ屋を
なんとなく通った時のことなのですが、

その店頭に

突然
なんとも気になるノボリがっ!!

 

!!

なぬっ!!

史上最高!!?

 

史上最高の
カラオケ!!
ですと!!


カラオケの歴史もいろいろあるものですが (知らないけど)
そんなカラオケ史上においても
最高のカラオケですと!!

一体どういうこと!!
どんな最高だというのっ!!??
と、
これは
カラオケ好きとしては
気になるって話でございまして、
これは体感せずにはいられないってことで、

実際に
その史上最高カラオケを
体感してみることにしたのでした!!

ってことで
早速
カラオケ屋に
駆けこんでみたところ、
そこでいきなり

       「コンニチハ!!」

あの矢沢さんがお出迎え!
してくれておりましたが、
この史上最高カラオケ
あの矢沢さんが
マスコットキャラ(語弊あり)を
勤めてくれているという、
その時点ですでに
史上最高なことになっていたのでした。

ってことで



ついにその
噂のカラオケ機種が設置されているとされる

部屋に到着!
ってことで
ついに今、
その話題の
史上最高の機種本体と
対面する時が
来てしまったのでした!

それがこれだ!!

 

本体 キターーーー!!

 



まぁ
本体見てもね。
まぁそりゃ確かにピッカリ綺麗でつやめいてはいるけど
それだけでそんなに興奮されてもね。

じゃぁ実際に
この話題の機種の
その実性能の史上最高っぷりを
体感していきたいと思いますが、
とりあえず
まず何かしらの曲を
普通に入れてみましたところ、

一瞬で
いやがおうにも気づいてしまったのですが、

音 すげぇッッッ!!!

なにこの音!!
なんというハンパない高音質!!!!

カラオケで
こんな綺麗な音、
今まで聞いたことないでげすよ!
まるでバンドがこの現場で
演奏してくれているかのようッッ!!

これは早くも史上最高クオリティと
言ってもいいのではないでしょうかッッ!!

で、
しかもさらにッ!!

どうやらこの史上最高のカラオケには
いわゆる普通のカラオケのみならず、

なんだかいろんなカラオケ機能があるようでございまして、
そのラインナップを
見てみましたところ

 

多様!!

多種多様!!

カラオケで
こんなにもいろいろなことができてしまうようなのでございました!
この多種多様な機能っぷりも
史上最高たるゆえんなのかもしれませんわね!

では今回は
それら
史上最高だといわれるカラオケ機能からも
それが一体どれほど史上最高だというのか、
ガンガン体感していってしまうことにいたしましょう!!

 

気になるものをレッツクリック!!

 

史上最高
カラオケNo.1

史上最高
カラオケNo.2

史上最高
カラオケNo.3

史上最高
カラオケNo.4

史上最高
カラオケNo.5

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.