デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


2月の総集編
 
やんなかった企画とパワースポット(2011年2月総集編)

今月もやろうとしたけどやらなかった企画で2月のデイリーポータルZを振り返ります。グルーポン、入試問題など、世相を斬ろうと思い立ったものの、まったく別の方向へ進んでいって別の壁にぶちあたり日の目をみなかった企画たち。今回は他にそれぞれのパワースポットも聞いてみましたよ。

(デイリーポータルZ編集部・安藤昌教)



2月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

初詣とキャベツ掘り(櫻田 智也)
畑は年間500円で借りています

鳥から揚げの全流派をマスターする(加藤まさゆき)
から揚げは正義です

「4人工藤」が北の大地を駆け抜ける(乙幡 啓子)
あんなにレガシィのことを日々考えたことはありませんでした

憧れの定置網に逢いたい(玉置 豊)
漁の見学はライブです

やんなかった企画


入試問題の悩みに答える
ヨシダプロ
洗剤の宣材写真
斎藤 充博
笑顔になると閉店する店(スマイルシャッター)
加藤まさゆき
男1人で料理教室体験
馬場 吉成
力づくグルーポン
林 雄司
○○風を探し出せ
地主 恵亮
飛び出さない絵本
石川 大樹
東京マラソンを走ってるのに応援してるみたいに見える
工藤 考浩
生食にこだわる
安藤 昌教
杉並区からスカイツリーが見える場所を探す
西村まさゆき
ミサンガで何かつくる
べつやくれい
   

3月の予定

いよいよ年度末。この時期のデイリーは4月のエイプリルフールにむけてそわそわし始めます。年度末なのでそれなりにやることあるような気がするんですが、ウソの記事考えるのってどうしてこんなに楽しいんでしょう。そんな浮き足だった3月の更新もお楽しみにー。 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.