デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ピクルスの新ジャンルを開拓したい

出来上がり?

朝台所にいくと、近所のお酢工場の匂いがした。玉手箱を開けると、どうにか漬かってるような色合いになっている。


見た目はおいしそう。

なすがしなしなになってる。
トマトは変わらない。
オクラと菜の花もよい感じにみえる。
パプリカ、アスパラ、セロリ。セロリが鉄板なので全体的に良い香り。
じゃがいも。固ゆでにとどめたのでパリパリした食感となっております。
片口いわし。香りが一番よかった。
きのこは香りはあまりしない。
にんにく。味見をしたらおいしい。
スモークサーモン。甘い魚ってどうなんだろう。
ソーセージ、サラミ、ベーコン。一番楽しみだ。

食べてもらう知人たちと同じスタートに立つべく、味見は最小限にして現地へ向かう。
大丈夫か……こんなに作ってまずかったら哀れこの上ないじゃないの。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.