デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


3月の総集編
 
やんなかった企画と月1000円くらい儲かる方法(2011年3月総集編)

編集部安藤です、こんにちは。今月も「やろうとしたけどやんなかった企画」で3月を振り返ります。「メキシカン」というお菓子が秋田にあるらしい、というのは馬場さんのやんなかった企画ですが、なぞが多いのでぜひ追求してもらいたいものです。あと今月は各自の考える「月1000円くらい儲かる方法」も聞いていますよ。節約術からまったく新しいビジネスモデルまで、1000円儲けることの厳しさが伝わってきます。

(デイリーポータルZ編集部)



3月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

裏から猫を見てみよう(ほそいあや)
猫の裏側、それはロマン

審判台に座りたい(榎並 紀行)
ゴルフしていたら出世できていた

「恋愛学園ふじわら」(藤原 浩一)
さわやかじゃなく、ガラスの仮面なんです

イカの沖漬けを美味しくするマシーン出来ました(尾張 由晃)
特に意識していないんですけど、思いつくのがイカなので

やんなかった企画


犬を金八にする
ヨシダプロ
自粛する花見
大北 栄人
トロフィーの人形をいろいろ見たい
大坪 ケムタ
なぜ撮ったのかを思い出す
地主 恵亮
オリジナルメキシカン
馬場 吉成
俺のコスプレ衣装を作る
石川 大樹
リアルモグラたたき
安藤 昌教
ノイローゼ写真館
林 雄司
通販のモップみたいにぐるぐる回す
工藤 考浩
針金をぐちゃぐちゃにして知恵の輪
尾張 由晃
奄美大島の「あやまる岬」で謝る
西村まさゆき
こけしを作る
北村ヂン
       

4月の予定

新年度が始まったばかりですが、安心してください!あと一ヶ月もするとゴールデンウィークがやってきます。デイリーポータルZでは毎年恒例のイベントの準備を進めておりますよ。詳細は近々お伝えしますので前のめりで待ちかまえていてください。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.