デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 

震災の影響で
一時期テレビでは
ACのCMが
大量に
放映しまくっていたものかと思います。


どれも
我々に有意義な情報を伝えてくれる
とても素敵なCMだったかと思いますが、
ただ
あまりに繰り返し
大量に放映しすぎてしまっていた感は
否めませんでして、

僕もテレビっ子ゆえに
あまりに見過ぎてしまった
ものでございました。

おかげで、
今でもその全てが
トラウマ並みに
脳裏に焼き付いてしまっておりまして、
テレビっ子として
このままではまずい
ということで今回は、

そんな
ACの各CMを
自分なりになんとか完結させるべく、
ACの各CMを
1つのポスターとして
まとめてしまいたい
と思います。

ヨシダプロ


 

ってことで
ご存知の方も多いと思いますが

ACのCM

震災の影響で
一時期は
あまりに何度も
繰り返し放映されまくっていたものかと思います。

引用させていただくと
例えば


オシムさんとか

仁科親子とか

「こころ」は見えない人とか

手当ての人とか、

 


基本的にはどれも
とても有意義ことを伝えてくれる
心打たれる素敵なCMばかりだったかとは思います。


ただ、これらCM
あまりに大量に繰り返し放映されていたがために、
常にテレビを見続けているテレビっ子の僕においては
さすがに食傷気味に
なってしまったものなのでした。その節は大変すみません。

まぁ最近はだいぶ落ち着いてはきましたが、
僕にとっては今でも
そんな各CMたちが
トラウマ並みに刷り込まってしておりまして、
テレビっ子としては
このままでは先に進めないので
このたびは、

そんなCMたちを
自分なりに完結させたいと思います。

つまりは、

そんなCMたちを
もう見なくてもやっていけるように
思い出としてしまい込むためにも、
自分なりに1つのポスター画像として
まとめてしまいたいと思います!!
 

 

一体どういうことなのか、気になるCMをレッツクリック!

 

 

 オシムさんのCM
 仁科親子のCM
 「こころ」は見えない人のCM
 手当ての人のCM

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.