デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


フェティッシュの火曜日
 
ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする
恍惚のコロコロ

ゲルマニウムコロコロローラーという美顔器具がある。
最近雑誌の付録についていたりするあれです。

どうも、猫はこれが大好きのようなのだ。

ほそいあや



ゲルマニウムローラー

少し前までは高価な物しか売られていなかったが、あるときから色んなメーカーが出し始めてぐっと安くなったゲルマニウムローラー。もちろんそのタイミングで購入した。


ネットショップで2980円。
しかし、いつのまにか猫用になってしまった。

私が持っているのは、五角形の各面にゲルマニウム石が貼り付けてあるもので、これを肌の上で転がすと血行がよくなりマッサージ効果があるという。

なんとなく猫の顔にやってみたのだが、このカクカクとボツボツが気持ちよいらしく、今ではこれをちらつかせるだけで寄ってくるようになってしまった。


美白効果もあるらしいので白猫になるのも時間の問題。

 

野良猫も反応するのか

今回も猫だまりに来た。外の猫もゲルマローラに反応するのだろうか。


今日も協力よろしくお願いします。

 

ランちゃん

唐突に名前を出したが、ランちゃんである。この公園の古株で人懐こい。もう老猫だが、美容に興味はないだろうか。


白と黒のごちゃまぜは珍しい。

コロコロはあっさり受け入れられた。

顔を中心に転がすと、ランちゃんはあっというまにゴロゴロ言い出した。コロコロでゴロゴロ言うって語呂がよすぎる。

おでこの骨の感触が伝わってくるのがたまらない。

きもちよさそう。


魔法のステッキを手にした気分

野良猫もコロコロの刺激には骨抜きになってしまう事がわかった。かなりゴロンゴロンとヘビーに転がしたが、もっとやってくれとおでこを押し付けてくる。

このツールすごい。自分の顔に転がしている場合ではない。
この調子で他の猫も骨抜きにして回ろう!


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation