デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送
 
コンビニ500円本ハンティング
500円本の本棚

コンビニで売ってる500円の本をよく買う。

「すぐわかる」「ウラ事情」「都市伝説」「地獄」「任侠」「ちょっとH」、煩悩とキャッチーさを両立させたタイトルがならぶ。買わないわけには行かないだろう。

1時間でどれだけ珍しい500円本を集められるか生中継します。

生放送:2011年4月21日21:00〜22:00ごろ

出演:林雄司、大北栄人、べつやくれい



ご試聴はUSTREAMのデイリーポータルZチャンネルでどうぞ

https://www.ustream.tv/channel/dpz


ご了承ください

回線の状況、サーバの混雑などによって放送が一時的に中断することがあります。その場合の再開予定はツイッターでお知らせします。放送が再開しましたら適宜リロードをしてご覧ください。

ここにない本を買いたい

林の自宅にあった500円本。興味がある本でまだ買ってない本がほしい。500円本は風呂で読むのにちょうどいいです。

天皇家の謎は2冊買ってた
「タブーな実験」を読んでたら北村さんが書いてて驚いた
セキルバーグの都市伝説はまんがが面白いのでコンプリートしました
まんがは300円が多いです。気まぐれコンセプトはレア(だけどおもしろいわけではない)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.