デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジャンプの感想をWEBで無料公開!

「編集者コラム」感想

 

ジャンプの最終ページには
目次も兼ねて
各漫画家さんの一言コメントが載っていて
ジャンプっ子にはたまらない情報を
知れるようになっているのですが、
このページの
スミっこをさらによく見てみましたら、
ジャンプ編集部の
編集者の方の一言コメントまでも
載っていたりしたのでした。

僕くらいの超ジャンプっ子になると
そんなとこまでも要チェックしてしまうのです。


最近のその欄を見てみると、
編集者の方々の
横のつながりを感じさせるコメントがすごく多く、
みなさんの仲間としての仲の良さが
読んでてすごく伝わってくるのでした。

僕も会社では編集者をしておりますが、

HENYO.JPG - 135,308BYTES 

そんなに周りと仲良くないので
大変うらやましいです。

なんとかしたいと思います。

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.