デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


はっけんの水曜日
 
出刃包丁で髪を切る床屋さん
 

普通、床屋さんで髪を切るのに使うものってハサミですよね、あとはカミソリくらいか。ハサミの種類にも色々あるんでしょうが、それにしてもバリエーションは限られるでしょう。ところが、そんな常識を思いっきりくつがえしてしまった床屋さんがあったのです。

(絵と文:北村ヂン























 

次にやりたいのはレーザーカット!?

思いついてしまったことはとりあえずやってみないと気が済まないというおっちゃんのパワー、ホント頭が下がります。

「今後やってみたいカットはあるんですか?」と聞いたところ「レーザーカットをやってみたい!」との答えが……。なんでも、医療用レーザーメスを使って髪を切ってみたいんだとか。しかしレーザーメスを使うためには医師免許が必要なので、どうしようか迷っていました。……って、まさかそのために医師免許を取るつもりじゃないでしょうね!?

こんなパワフルなおっちゃんですが、年齢はなんと70代。見た目からは全然分かりませんよ、すごい若い! これからもガンガンへんてこなカットを編み出して欲しいものです。


●ソヤ・アート・ヴァーグ
長野県上伊那郡南箕輪村北殿3381
【電話】0265-72-5657
【営業時間】9時30分〜18時(火・水・木・金)9時〜18時(土・日・祭日)
【定休日】毎週 月曜日/第1・3月曜日・火曜日連休


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation