デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
3DSの犬とうちの犬ではどっちがカワイイのか
00TOP302.JPG - 84,377BYTES

スゴイぜ
3DS!!

ということで

まだ
3DSに
ハマっているわけですが、

とくに最近は
「Nintendogs(ニンテンドッグス)」

ハマっております。

3Dの犬
チョー
カワイイです。

というわけで今回は、
3DSの犬と
うちの犬とでは
どっちがカワイイのか

調べてみたいと思います。

ヨシダプロ


 

 

ちなみにこちらが
そんな3DSの
噂の
「Nintendogs(ニンテンドッグス)」で
ございますが、

3Dの犬を飼えるゲーム
ということで、
ゲーム的にはまずは
飼う犬を
選ぶことになるわけでございます。

そこで、
とりあえず現実界のうちの愛犬モモと
同属性のものを選んでおこうと思いますが、

!!

と、
ちょっと見ただけでもわかりますが、
  かつてのDSの頃のでも
  けっこうなカワイらしさだったものですが、

このたびは
さらに犬も
3Dになって、

  (あ、引用している画像はこんな感じですが、
    これはあくまで僕のへボカメラによる画像でして、
    実際の3DSの画像は、超美麗な3Dになっておりますからね!)

そのうえ
なにからなにまで
ますますリアルになっちゃってて、
そのカワイさたるや
ハンパないことになっているのでした!

 ちなみに名前は「たま」にしました
  多摩だけにね。

 

そしてさらに、
そんな3Dっぷりだけでなく、

3DSの
ハイテクパワーアップっぷりを
物語るかのように、
3DSのマイクに向かって


「おすわり!」

声に出してみると、

なんと、

3D犬は
その言葉を理解して
ちゃんと、

おすわり
までしてくれるものなのでした!!

すごいっ!
すごいぜ3DS!

3DSの犬!
カワイイ!!



そのカワイさに
すっかりメロメロになって
しまうわけですが、


……ん


……んんー


          「わん」


!!

あら。

どうやら
3DSのその向こうで、
うちの犬モモも
それに呼応して
ちゃんと
「おすわり」を
してくれていたようなのでした。

これはなんとも
モモもカワイイ〜!!

ってことで
つい
モモのことも


   

    「………。」

タッチペンで
なでてしまったものでした。


が、
モモも
二番手扱いされたのを気にしてか
   ていうかペンが痛いのか
若干不満げなようでございまして、


 
       「ちょっと ペンて」

確かに
現実界の犬的には
3D犬の出現は
一大事な事態だと言えるでしょう。

というわけで
その辺の犬事情に終止符を打つべく
今回は、

 

 

3DSの3Dの犬と
現実界のうちの犬とでは
一体どっちがカワイイというのか、

昨今の犬業界を揺るがせているこの難題について、
両者の雌雄を決すべく、
その答えを
明らかにしてしまいたいと思います!!

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.