デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
3DSの犬とうちの犬ではどっちがカワイイのか

 
第1試合
お手

 

 

では
犬といえば芸
ということで
芸での対決をしたいと思いますが、
犬の芸といえばやはり
「お手」
かと思います。

あの
手を差し出してくれる
あのね。

犬芸としては
鉄板の芸
だと言えるでしょう。

ではまず
3Dの犬の「たま」の方につきまして
このお手が
できるのか
調べてみたいと思いますが、

とりあえず
3D犬に向かって
お手と
声を発してみましたところ、

!!


したー!!

お手 したー!!

カワイイ!
ちょこんと手を
差し出してくれたー!!

そう
なんとこちら、
3DSには音声認識機能までございまして、
  先ほどの「おすわり」もそうだったのですが

僕の「お手」という声に対して、
3D犬がお手をしてくれるように
しつけることが
できるようになっていたのでした!!

すごいぜ3DS!
カワイイぜ3D犬!

 

 

と、
そんな
新人の3Dなお手
カワイらしかったわけですが、

では一方

現実界のうちの犬モモに
お手をさせてみたら
どんな感じだったかというと!


モモ、
お手!


     「はい」

と、
何の感慨もなくサッと手を差し出してくれたこの姿勢、
さすがベテランの所作だと言えるでしょう。


そんな
カワイイ両者だったわけですが、
両方
ちゃんとお手できるのでしたら
もうこうなったら、


現実でも、
3Dでも
両手で
同時お手を
やってみてしまおうじゃないですか !


今まさに、
現実界でも
3D界でも
お手を
さし伸ばさんと

すると!

 

 

 

!!


おっ!

Wお手!!!


いま私は
3D界と現実界との
両世界をつなぐ
架け橋にっ!!
なったと言えるでしょう!!

って
何この絵。

まぁヨシとしましょう。

そんなこんなで、
とりあえずこの「お手」については
とりあえず引き分け
ということにして、
続いて
次の試合に
行ってみたいと思います。

 

第2試合
ごろ寝

 

また
犬なりの
芸の対決もしたいと思いますが、

犬には
ごろんと横になって寝る
という
なんともカワイイ激萌えな
所作があるものでして
それをさせてみたいと思います。

では
まずは
3D犬からですが

また
3DSに向かって
横になって寝るよう
「よこね」と
声を張ってみましたら、



まずは
ふせをして
その流れで…



!!

寝たー!!

ごろっと横になって寝たー!!

カワイすぎる
横っぷり〜〜〜!!!

しかも


逆サイまで〜!!!

ということで、
実はこれもすでに3DSにてしつけていたのですが、
3D犬
このように
僕の命令に応じて
ちゃんとしてくれるものなのでした。
カワイイ!!

 

ではその一方、
現実界のモモにおいても
これと同様の
パフォーマンスをしてもらうべく、

なんか横になるよう
曖昧に告げてみたところ、


寝たー!!

なんとなく横になったー!!
それなりにカワイイー!!


いつも僕の命令は
えてして曖昧なのですが、
そんな曖昧でファジーな命令ながらも
ちゃんとやってくれまして、

           「う。」

ついまた
こちらもペンでなでたくなるほどの

さすがベテラン犬だといえるでしょう。
いつもありがとうモモ。


でもモモは
そのまま
ただ本気で寝てるだけ
という気がしないでもないので、

とりあえずこの試合は
3D犬の勝ち
ということに
しておくことにいたしましょう。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.