デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「MR.デリック」

小学生の頃、テレビでよくスプーン曲げが話題になってました。
僕も家のスプーンを真剣に曲げようと念じたりしてたけど、
結局、いかに力を入れていないフリをしながら力でねじ曲げるかっていう練習になってました。
今回のゲームは、力ではなく簡単にスプーンを曲げられますよ!

■遊び方

・MR.デリックがスプーンを手にしたら、画面をクリックして曲げましょう。
・間違ってフォークを曲げようとすると、指に刺さってゲームオーバーです。
・スプーンを曲げずに捨ててしまってもゲームオーバーです。

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.