デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
萌え寺はどれだけ萌え萌えか

 

 


そんな境内を
さらに進んでいきましたら、

まずそこには
お寺にはありがちな

木が!!

あったりいたしまして、

さてはここ
お寺にはありがちな
参拝者たちが祈願を込めた
絵馬なんかが
飾られる木のようですが、

またそこにおいても

萌え萌え説明書きがッ!

どうもありがとう!


そんな萌え寺の
当絵馬的木におきましては

一体どんな絵馬が
飾られているのか
ちょっと目をやってみましたところ、

まぁ

とりあえず
お寺にはありがちな
祈願がこめられた絵馬が
飾られていたのですが、

さらによく見てみましたら

なんともハート型で!!

こちらおそらく
当萌え寺オリジナルの
萌え萌えな形状の絵馬かと思われまして!!


絵馬がこんな萌え萌えなことになっているだなんて
さすがだぜ 萌え寺!
萌え〜!!

そしてさらに!!

!!!

あら

なにこの絵馬!!

絵馬
っていうか
真の意味での絵やん!!

こんな
絵馬
世の普通のお寺には
そうないよ!!!

 

って
みんな
絵うまー!!

当萌え寺のマスコットキャラの
とろ弁天ちゃんが、
みんななりのタッチで
見事に描かれちゃっていたのでしたッ!!


そして
他にもいろいろ
見事な絵が
描かれておりまして、
もはや

ちょっとした
超アナログなPixiv
になちゃってるやん!!

みんな絵うますぎッ!!

ここに来る人
画力高すぎッ!!



絵馬のレベルを超越した
このハイクオリティなビジョンに
僕も絵描きとして
すっかり萌え萌えになってしまったわけですが、

ではその一方
画像ではなく

テキストにおいての絵馬におきましても
ちょっと拝見させていただきましたところ、

!!

いけるよ!
きっといけるよ!

AKBさん
どうぞよろしくおねがいいたします!!!

MOESEN.JPG - 14,381BYTES 


そして
さらに
その傍らには
普通のお寺にもありえる

ペットのお墓が
あったりしたのですが、

その
墓標が

 

!!

ももももももももももも萌え〜〜〜〜〜ッ!!


あら
かわいい!!

おそらくこれ猫か何かでしょうか!!
なんとも絵文字っぽい感じですが!

 


って、
お墓までも
ここまでのデザインに、
ていうか萌えデザインになっているだなんて、

萌え寺の萌えへの追求
マジハンパないといえるでしょう!


これは
天国のペットたちも
さぞ
やすらかなことでしょう!!


素晴らしい!!

僕も迷わず
千の風になるぜッ!!!

MOESEN.JPG - 14,381BYTES 


さらに
その周囲に
目を配ってみましたところ

そこには
さらに気になる
萌えオブジェたちが!!


ウサギさんッ!

萌え〜!!!

洋風な人形ッ!!

萌え〜!!!!


室外機ッ!!


萌え〜!!!!?


というわけで
この地に位置するものすべてが
萌え〜

見えてしまうのでした!!

さすがだぜ、萌え寺!!!

MOESEN.JPG - 14,381BYTES 

 


そうこうしていましたら
ついに

念願の本堂に!!
まで
たどり着いたのですが
そのとき、

「はじめて来られた方ですか?」


突如
背後から話しかけてくる声が!

振り返ると、
するとそこに

青い服を着られた
お兄さんが!!

いらっしゃいまして、

どうやらこちらのお兄さん
当萌え寺に訪れるお客さんに対して

詳しい解説をしてくださる
素敵なお兄さんだったのでございました!

そんな萌え寺ビギナーな我々に対して
この萌え寺の詳細について
楽しく詳しく教えてくださったのでした!

お兄さん、
その節は
どうもありがとうございました!

萌え〜!!!

で、
そんな本堂のすぐそばには
なんといきなり!

ガチャガチャまでもッ!

あったいりたしまして
これもなかなかお寺らしからぬ
  (ヨーカドーとかのフロアのハシっことかではよく見る)
ビジョンでございますが、
そこにおきましても

萌え萌えな缶バッジ
とのことでッ!

ようこそ了法寺へ
ってことで
見事なお寺グッズになっているようですね!
萌え〜ッ!!


そんな本堂には
そこには
きわめてお寺っぽい

七福神おみくじ!!

なんかも
あったりしたのですが、

当七福神のイラストは
そんなに萌えでもない
普通のタッチのイラストのようでして
逆にグッと来ました。



そんな本堂にて
ますますもって
萌え萌えまくっていた
そのとき、


!!!


本堂の中をのぞける
窓のその奥に、


ここからでもわかるほどに
ものすごいオーラを放つ
謎の物体が

そこにたたずんでいるのを
確認してしまったのでした!!

 

はたして
あれは一体
何だというのか!!?

その衝撃の真相は
次のページにて!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.