デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
萌え寺はどれだけ萌え萌えか

 

 

ってことで

そんな僕が
そんな萌え寺のらくがきちょうに
書き残してしまった
メッセージが

これだッ!!

 

 

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!!?

 

 

萌え?


というわけで
僕も僕なりに
とりあえず
当萌え寺の
マスコットキャラ
とろ弁天さまを
描いてみたのでした

が、

またつい悪い癖で
うっすらとキモくなってしまい

萌え寺なのに、

かなり

 

萎え〜
な感じになってしまったのでした。

 

先ほどのお兄さんにも「ムーミンみたい」とビックリされましたが、
でも
この世は
「萌え」と「萎え」で成り立っているわけですからね。

「萌え」という
はなばなしい強烈な光の
その陰には
常に「萎え」があるものでございまして、

両者が支えあってはじめて
この世は成り立つわけでございまして

今回の萌え寺訪問を通して
私は
ただそのことだけを
みなさんに伝えたかったのでございました。

 

というわけで
日々の生活ですさみきった我々現代人を
萌えというオーラで温かく包んでくれる
この世のヘブンとも言える
そんな素敵な萌え寺に

すっかり萌えきれたかと思いますので

もう
そろそろ
いいですよね

ではまた
おやすみなさい…。

 

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「萌え寺 激萌え〜」。


というわけでみなさんもぜひ
そんな萌え寺に
実際に足を運んで
身をもって
萌え萌えていただけたらと思いますので
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

始まったぜ!!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.