デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
お掃除ロボットと戯れたい

ジブリ化

ゴミ太郎をもっと私だけのゴミ太郎にしてみたい。
気分はすっかり犬に高価な洋服を買い与えるマダムである。どうもペット自慢動画を撮ったあたりから、ずっと自分の様子がおかしいのである。


まずはからだをきれいに拭いて
はがす

高価な洋服、と書いたが、すまんゴミ太郎よ。素材は家に大量にあった(なぜ大量にあるかはこの記事の顛末をご参照)黒のガムテープを利用する。


びびーっと貼っていく。
フタの部分が黒くなった。

本当はもっと全体を黒くしようとしていたのだが、これはこれで、パンダ的可愛らしさがあっていいのでは、と思うことにする(他の部分を分解すると戻ってこれなくなりそうだった)。


で、ここにはやっぱり目が必要だと思うの。
同じく大量にあった白の布ガムテープもつかって

はりつける。
目ができた。ん、なんだかこれは…

ジブリっぽい。

顔に足が直で生えてるこういうかんじのキャラクター、どのジブリ映画でもどこかで必ず登場する気がする。


うむ、ジブリだ。

 

奔るジブリ



かわいい。かわいいんだけど、金魚や亀的な、ものいわぬかわいらしさが消えて、別のおもしろい生物になった。
ごめん、ちがってた。やっぱり元のゴミ太郎でいいかも。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.