デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
謎の祭りと献血ショッキング

 


そんな
お医者さんによる
薬の調査の結果 、

 

告げられた結論

こうだったのでした!

 

 


「すみません、この薬は
  ちょっと献血の際には適していないもののようでして…」

しゅうぅぅぅぅーー  りょぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー


ということで
どうやら
いつも私が飲んでいる薬は
献血の際においては
NG薬物だったようでございまして、

結局私は
献血を受けられないことが
明らかになったのでございました。

およよ。

つまり
この薬のなんらかの成分が混ざっちゃってる私の血だと
一般的に使われることになる献血の血としては
あまり普遍的でなくて適してない
ということだったのですね。

およよよよ。


でも献血って、
ここまで都度慎重にケアしたうえで敢行されていただなんて
日本赤十字さん、さすがだわ!

いずれにせよ
いろいろ調べさせてしまい、
お手数掛けさせてしまって
すみませんでした!!

 


というわけで
とりあえずこのたびは
せっかく
献血しようと思っていたのに

飲んでる薬により献血できない
という
ショッキングな結末に
なってしまったのでした!!!



献血することができないことが明らかになり
肩を落として
その場から立ち去ろうとしたその時、


「よかったらこれどうぞ」

おにいさんから
手渡されたものが

 

!!


これは
あのパック飲料と
ビスコ的なお菓子!!


あれ、これって
あの献血したらもらえるとされていた飲食物たち!
あれ僕
献血してないのにもらちゃっていいのぉ〜
と戸惑っておりましたら

「どうぞ」

とのことだったのでした。


全然
力になれなかったのに、
こんな私にこのようなものをくださるだなんて!

この殺伐とした人間関係ばかりの現代社会において
なんという優しさなことよ!!

 

おにいさん 萌え〜!!!
日本赤十字 萌え〜!!!!

 


いうわけで
結局
献血は受けられなかった
ショッキングな結末になりましたが、
日本赤十字さんの優しさで
なんとか
気を取り直すことができた
その時、


はっ、

そういえば
いま来ているこの場は
かの大祭り
「こどもまつり」!

献血は受けられなかったけど、
せめて
この祭りだけは
思う存分堪能しようではないですか!!


時間もまだ

午後の6時!!

時間的にも
宵の口だし
まさにこれから
祭り本番の時間帯!!


ってことで
献血ショックはもう忘れて、
これからは
祭りを思いっきり堪能してみるべく、

 

「こどもまつり」の渦中へと
我が身を投じてみたいと
思いますよッ!!

では
お祭り気分で
いってみよう!!

 

と、そのときの私はまだ知る由もなかった
さらなるショッキングな真実が
このあと突きつけられることになるのでした!

次のページへ急げ!!

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.