デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
AKBの合成CG以上の究極的存在を作り出す

先日

あのAKBの各メンバーの
顔のパーツが合成されて
作り出された
究極のCGアイドルが登場し、
大変話題になったものでした。


これは負けてられない!

ということで今回は、
僕なりに
さまざまな集団においての
究極の存在を
作り出していきたい
と思います。

 

ヨシダプロ


 

 

先日
あの人気グループAKBの
センターに

突如
登場するやいなや、

そのまま
アイスのCMの

イメージキャラをつとめ、

さらには
あの
「プレイボーイ」の

 

表紙やグラビアまでも飾ってしまう
という
驚異的なデビューを飾る
謎の美少女が
我々の前に現れたのでした。

あらやだ、
このコは一体誰なのかしら!!??
と、
我々
2ちゃんねらーは
阿鼻叫喚していたわけですが、

その謎の美少女の正体はなんと、

あの
AKBの各メンバーの
顔の各パーツが合成されることで
作り出された、

CG.JPG - 45,007BYTES 

いわば究極的な存在ともいえる
CGアイドルであることが
明らかになったのでございました。

あらやだ、
なんてこと。
と、
その真相に
我々2ちゃんねらーはまた
阿鼻叫喚したわけですが、

今回は
AKBにおいての
究極的な存在だったわけですが、

ということは
もっと
さまざまな集団においての
こういう究極的な存在を
作り出すことができるのではなかろうかッ!!

ということでこのたびは、
これに対抗して、
我々も大好き
さまざまな集団においての
各キャラの各パーツを合成させて、

  …といってもそんなCG合成とかはできないので
    自分の手でアナログで描きまくって合体させることで

そんな究極的な存在を
作り出しまくっていきたいと思いますッ!!

       ※では気になる集団をレッツクリック!

 

 「ワンピース」のみなさん!
 「キン肉マン」のみなさん!
 「こち亀」のみなさん!
 「ドカベン」のみなさん!
 「コボちゃん」のみなさん!

 

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.