デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


6月の総集編
 
やらなかった企画と上半期マイベスト(2011年6月総集編)

編集部安藤です、こんにちは。やろうとしたけどやらなかった企画で振り返る6月の総集編。今月も(そりゃないわ…)な企画のオンパレードです。それから今回は、上半期、自分の中で一番思い出深かった記事も聞いていますよ。ライターインタビューでは一部で話題沸騰のYES/NO浩一さんにお話を聞きました。

(デイリーポータルZ編集部・安藤昌教)



6月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

留守番ごはん(三土 たつお)
うちの子どもはまだまともみたいです

自分を知るためのYES/NOチャート(藤原 浩一)
YES/NOチャートで天下を取ります

幻のニホンザリガニを探し出せ(地主 恵亮)
次はキツネを探したいです

やんなかった企画


マルモをしてみる
ヨシダプロ
CDトレイでマンボNo.5コンテスト
石川 大樹
日焼けの季節前に日焼けを先取り
大坪 ケムタ
「ビスコ」の味が違いすぎる
古賀 及子
リアル新婚さんいらっしゃい!
大北 栄人
顔アイコンでなんでも表現
ライスマウンテン
東京駅はどっちですか?
地主 恵亮
お昼休みにピクニック
馬場 吉成
ジンベイザメのエサやりショー
安藤 昌教
三重で見え見え
工藤 考浩
テレビ局のプロデューサー風のかっこうで力仕事
西村まさゆき
本物の蝶で蝶ネクタイを作る
林 雄司
魚面人になることは可能か
べつやくれい
   
   

7月の予定

7月は生ラジオの生収録イベント第2回を開催予定です。前回、お客さんが盛り上がりすぎてステージ上の会話が成り立たなかったという伝説のイベント。詳しくは近々公開しますのでお楽しみに!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.