デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!2011夏

ネットをやっていると
たまに
AA(アスキーアート)に
出くわすものですが、

そんなAAが
今年の夏も
なかなか
スゴいことになっているようなので
今回は、

そんな
最近人気のAAを
リアルイラスト化
してしまいたいと思います。

ヨシダプロ
(よしだぷろ)
1975年千葉県生まれ。マスメディアにイラストやマンガを描いたりする一方、会社で編集者をしたりしているよ。「少年ヨシダ」や「メガネ君」なども描いたよ。ホムーページもあるよ。テレビ・漫画・音楽・ゲーム・映画など流行りのモノすべてに萌えているよ。
> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

 

ちなみに
AAとは
アスキーアートの略語でございまして、
つまりは
全角や半角のテキスト文字をうまいこと配置して
なんらかのキャラやなんらかの有名人とかを
アーティスティックにビジュアル表現したものの
ことでございます。

で、以前も
そんなAAたちをリアルイラスト化してみたことがあったのですが、


どうやらここ最近の
ネット界においても、
 

 

AA 激萌え〜。

ってなほどに
適度に世相を反映したスゴいAAたちが
たくさん生まれているようなのでした!

で、これらAAって
確かにものすごくよくできてはいるのですが、
もしそれがリアルになったとしたら、
つまりは
もしそれが実体としてこの世に現存するとしたら、
実際どれだけリアリティ・クオリティがあるものなのか、
ふと気になってしまったので今回も!  
 
そんな真相を明らかにすべく、
僕的にグッとくる最近人気のAAにつきまして
実際にそれらを
リアルにイラスト化してしまいたいと思います!

 

※一体どんなことになるのか、気になるAAをレッツクリック!!

 

ぽぽぽぽーん
総理
サッカー選手
2人
チャーハン
パンダ

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.