デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!2011夏

人気AAをリアルイラスト化!No.5
チャーハン

 

つづいてのAAは、
なんだか
最近流行っている
突如
チャーハンを作り出す
この方でございます

AA的にはよくいらっしゃる
おなじみのキャラデザインな方
かと思いますが

まぁ
作ってますよね
チャーハン。

僕もよく作りますが
おしなべてこんな感じかと思います。


では
そんな彼にメスを入れるためにも
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

 

ではまた
AAを
紙に記してみまして、

まずは

そのテキストにて、
ネットではよく見がちな

つぶらにあらわされたその瞳から
リアルにしてみたいと思います。

こんな感じでね。

なかなかの
チャーハンズアイ
になったかと思います。


つづいて
この方にはありがちな
その鼻というかお口元
なのですが

こちらもきちんと
リアルにしておくべく

リアライズしておきましょう。

不穏な獣のような口元かと思います。


つづいて
テキストであらわされた

その汗も

だらっとね。
だらぁっと。


そしてこのネット的な彼には
ありがちなその
お耳におきましても
ちゃんとね

リアルにね。

なんか
油揚げみたいになりました。

そして
つづいては
テキストにて簡素にあらわされた
そのありがちな

ボディにおきましても
まずは足を
ちゃんと
リアルにね

象の足のようです。
知らないけど。

そして
その手におきましても
テキストにて
ドラえもんのようなその状態から

リアルにね

象の手のようです。
知らないけど。

 



続いては
その手でまさにチャーハンを炒めてる

そのフライパンをね

リアルにね。


リアルにしすぎたゆえに
取っ手の部分が

ティファールっぽくなってしまったのでした。

これで
取っ手取れますね。

つづいて
そこから宙に舞っている
チャーハンのお米たちをも

ちゃんとリアルにね。

なんか
ハエのようになりましたが
まぁよいでしょう。


そんな
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

一通り
リアライゼーションが
完成したので!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた

 

このチャーハンが、
すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!

 


!!

あらまぁっ!!


なんか
作ってはいるけれども!!


食べ物屋にて、
その厨房では
これが
チャーハン
つくってたら
さすがにちょっとヒいてしまうかと思います。

今後チャーハン食べる際は
多少
思いを馳せてみていただけたらと思います。


でも
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、

 

リアリティ的にも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

AA萌え〜。


ではでは
そんな調子で
他にもいろんなAAを
リアルイラスト化
していってしまいましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.