デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


7月の総集編
 
やらなかった企画と暑さ対策(2011年7月総集編)

暑い夏!いかがお過ごしでしょうか、編集部安藤です。今月の総集編はやろうとしたけどやんなかった企画に加え、ライター独自の暑さ対策を教えてもらいました。DEEokinawaからは本場の暑さ対策も届いていますよ。電柱の影に縦並び。

(デイリーポータルZ編集部・安藤昌教)



やろうとしたけどやんなかった企画たち


ティッシュにも個体差あるのか?
大北栄人
なでしこを育てる
ヨシダプロ
塩酸レモネードを作る
加藤まさゆき
ハードボイルド料理
玉置 豊
横並びに歩いていてふとした瞬間に手が触れてしまうと男同士でも何か恥ずかしい
斎藤 充博
パンバイキングなら食べられる気がする
古賀 及子
奥田家の「ブルーレットおくだけ」を砕け!
西村まさゆき
台風の風が運んでくる塩分で味付け
miooon(DEEokinawa)
ツノのある生活
地主 恵亮
ニセサインで有名店気取り
松本 圭司
四国遍路第51番札所の石手寺が変
木村 岳人
本気でメンマを作ってみる
馬場 吉成
地縛霊になる
石川 大樹
まんじゅう全部買う
工藤 考浩
カタツムリは本当にアジサイが好きか
平坂 寛
冷たくないアイス
安藤 昌教
特殊ポリマーでくもるメガネ
林 雄司
動物のモテ方を見習う
小野法師丸

8月の予定

夏の風物詩、エキスポが迫ってまいりました。今年のエキスポはテーマが「恐怖」。といっても本気で怖い出し物はたぶんひとつもないと思うので(ぼくらそういうの得意じゃないので)安心してお越しください。お待ちしております!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.