デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


とくべつ企画
 
波の上ビーチのラジオ体操が陽気

 

今月も沖縄でおもしろサイトを運営しているDEEokinawaから記事が届いていますよ。沖縄のラジオ体操についてです。体操が終わったあとに大声を出す話は以前デイリーでも取り上げたんですが(参照:終わった後に雄叫びあげるラジオ体操)まさか沖縄でも大声でした、しかも大声の後に大笑い付き。

(デイリーポータルZ編集部・安藤昌教)



沖縄のおじいおばあが元気な理由

今月も沖縄のB級ポータルサイトDEEokinawaが記事を送ってくれました。


先月はこの記事もすごかった。沖縄B級ポータルDEEokinawa

(安藤)沖縄のおじいおばあ(愛着をもってこう呼ぶ)はやけに元気だと思っていたんですが、この記事で新ためて思い知らされましたよ。

(miooon/DEEokinawa)若いですよね!三点倒立していたおじいは90歳ですよ。あと海で泳いでいた方はほとんど普段着でしたね。


衝撃の光景。

そのシースルー、どうやって帰るのか。


--やはりパワフルですね、沖縄のおじいおばあは。

夜の11時にステーキハウスでおばあが肉食べてたりしますから。あとスナック街なんかでも80歳のおねえさんが明け方まで働いていたり。


下はトランクス。このまま自転車で帰っていった。


--沖縄の他のビーチでもラジオ体操が行われているんでしょうか。

(miooon)他のビーチでは見たことがないですね。私が知らないだけかもしれませんが。


基本的に遊泳は10月までのようです。


寒くなっても泳ぐのか

--とはいえ沖縄も冬はそれなりに寒いと思うんですが。ぜひ継続調査をお願いします。

(miooon)わかりました!冬になると日が昇るのが遅くなるので朝真っ暗ですよ。北風ビュービューだし。本当に泳いでいたらすごいですよね(期待)。


  ▽この記事のトップへ ビーチのラジオ体操の記事はこちら >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation