デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送
 
ボツ企画即売会
イベント中継です

 



「お蔵入りになったけどどうしてもやりたい。」
「コストの折り合いがつかずにペンディングになっているけどどうしてもやりたい。」
「ステ案だと思われてたけどあれが本気でした。」
そんな思い入れがありすぎて捨てられなかった企画を世に問うイベントです。 発表した企画に対してはスター誕生方式で手を挙げてもらいます。

放送時間:
2011年11月18日(金)19:30〜21:30(予定)

出演:林雄司(ニフティ デイリーポータルZ)、谷口正人(ライブドア・バカ日本地図)、川田十夢(AR三兄弟)、末弘良雄(ワラパッパ)、野崎錬太郎(面白法人カヤック)、鈴木曜(グレートワークス


放送終了しました。アーカイブです



ご了承ください

回線の状況、サーバの混雑などによって放送が一時的に中断することがあります。その場合の再開予定はツイッター(@dailyportalz)でお知らせします。放送が再開しましたら適宜リロードをしてご覧ください。
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.