デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送ログ
 
油をかけるとうまいもの

からあげ×リモーネ、あぶらっこいままさわやかに

林:すいません、もうそろそろしょっぱいものが食べたいんですけど。油、油、甘い、甘い、ときてるんで
大北:夢の国じゃないですか
べつやく:からあげいきますか?
林:からあげにこのリモーネはおいしいですよね
大北:からあげってすでに油っぽいじゃないですか。そこになんかかける必要あるんですか?
林:からあげにレモンかけるとちょっとすっぱいじゃないですか。
青木:酸味がね
林:そう、からあげの味が薄くなっちゃう。その点、唐揚げにリモーネかけると
べつやく:脂っこいままさわやかに
大北:むしろ、油分アップで

からあげに油(リモーネ)をかけると脂っこいままさわやかに!

林:はー、うまい
青木:チキン、サクッとこれでソテーとかしたらおいしいですよ。カロリー的にもね。カロリー気になる方は蒸し鶏にね
大北:あーなるほど、
青木:揚げ物じゃないチキンに
べつやく:これ、衣にあぶらがしみ込むところがおいしいですね。
大北:油極道だ
林:後で太ったってクレームつけないでくださいね

からあげに油かけるとうまいぞ〜

卵焼き×えごま、デザートのようになった

林:卵と油が相性いいんですよね
青木:そうですね
青木:卵焼きならなんでもいけそうですよねー。ガーリックチリでもパンプキンでも
べつやく:チリシードをどーんってかけちゃう?
青木:それはちょっとあとで大変かもしれない。色的にはすごいですね。きれい。

卵焼き×チリシードオイル

べつやく:辛い?
林:辛い、からいからい、これ痛いよ。
青木:それ韓国産なんで甘みもね、あるんですけど
林:いや、わかんないっす

青木:卵焼きはね、おいしい油で焼いた方がいい、と思うけどねぇ。かけるというよりね
大北:金田油店に来たお客さん、みんな何と何をかけたらいいとか、そういう裏技を発見する気満々なんですか?
青木:デイリーポータルZさん見てきた方は、まぁわりと
一同:わはははははは
べつやく:デイリーのせいですね。
大北:普通に料理に使っときゃいいものをね、はははは

林:さっきのおいしいえごまをかけてみましょうか

卵焼き×えごまでデザートっぽくなった

林:うんうんおいしい。デザートぽくなった
青木:そうですか?えごまで?
林:こういうデザート食べたことあるな、ババロワじゃないな、なんだろう
べつやく:ちょっとね、焼き菓子みたいな香りで、あと卵焼きがちょっと甘いからお菓子っぽい



<もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.