デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


11月の総集編

 
未公開写真とまさかのちょい引きレシピ(2011年11月総集編)

編集部安藤です、こんにちは。未公開写真で振り返る11月のデイリーポータルZ。今月は流行りの「ちょい足しレシピ」に対抗してちょっとだけ引く「ちょい引きレシピ」をこっそり教えてもらいました。ちょっと引くだけなのに全体的にこんなに貧乏くさくなるのはなぜだろう。

(デイリーポータルZ編集部・安藤昌教)



未公開写真とまさかのちょい引きレシピ


塩ヒキおにぎり
ヨシダプロ
ハンバーガーからピクルスをちょい引き!
大北 栄人
カップスープのお湯少なめは高級な味
玉置 豊
麺につゆをつけない
古賀 及子
うな丼からウナギをちょい引き
地主 恵亮
沖縄てんぷらのてんぷら芯(さかな、イカ)をちょい引き
myco(DEEokinawa)
ライス無しカレー
安藤 昌教
サンラータン
工藤 考浩
ブロッコリーの花(?)抜き
石川 大樹
カップ焼きそばのソースは入れない
林 雄司

12月の予定

今年も年末年始のとくべつ更新に向けて準備を始めましたよ。工藤さんは年越しラジオのために飛行機と宿の手配をしていました。去年の無人島を上回る難易度のようです。あと月末にはイベントもやるよ!師走をスカッと走り抜けましょう。お楽しみに!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.