デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

2011年総集編
 
浮いてる写真は心に残る 写真で振り返る記事ランキング

思わず二度見してしまう写真ランキング

安藤:思わず二度見してしまうほどインパクト大な写真ってありますよね。

T:ありますね。

安藤:そういう写真ばっかりを集めてみたのでご注意ください。


2011年 二度見してしまう写真ランキング

1位.不安このうえないポストここに出して大丈夫?って感じの郵便ポストより)

2位.ウナギもすごいが顔もすごい巨大!オオウナギ!!より)

3位.カフェオレ牛乳の変わりに海のミルクを使うより)

4位.静止画スライディングだけしてかっこいい写真より)

5位.ポイーン今さら目指せ!さわやか好青年より)

6位.イヤッホーイ!飲んで!歌って!羊1頭食べつくす大宴会より)

7位.崖に埋まってる金庫崖に金庫が埋まってたより)

8位.ブドウみっちりどうしても数えたいぶどうパンがあるのですより)

9位.ジェットコースターか2階建て屋根なしバスで工場鑑賞より)

10位.でかいコロコロ10倍サイズの粘着クリーナーを作ったより)


それはカフェオレなのか

安藤:ではまずこの写真から。わが目を疑いますよ。


カフェオレ牛乳の変わりに海のミルクを使うより)

安藤:「カフェオレ」って書いてあります。

T:まずそう!地主くんの記事、2ページ目に行っても変らずまずそうなのに「美味しい!」ってドヤ顔で書いているのがすごいですね。

安藤:地主くんは食べ物はみんな冷たい方がうまい、って言ってる人ですから。もしかしたら根本的に味覚がちょっと違うのかも。

安藤:斎藤さんの記事もランクインしています。


不安このうえないポストここに出して大丈夫?って感じの郵便ポストより)

不安なポスト、巨大なウナギ

T:これ、郵便局の人に「やばげなポストないですか?」って聞いたんですが、郵便局の人からするとどれも回収するのが当たり前だから不安なポストっていうのがピンとこないみたいで。

安藤:こんなに不安なのに!

T:大事な手紙をあそこに入れてきた、なんて言ったら上司とかに叱られそうですよね。


ウナギもすごいが顔もすごい巨大!オオウナギ!!より)

安藤:ウナギvs平坂さんです。

T:これはすごい!表情の作り方とか参考になります。

安藤:平坂さんは今年からライターになったんですが、はやくも一番生き物に咬まれています。まったくマネできない。そういえば平坂さんは斎藤さんの母校、筑波大学に在学中ですよ。

T:しかも長崎出身らしいです。

安藤:ほぼ同じ流れじゃないですか。

T:帰省してきたら一緒に一口餃子でも食べに行きたいです。

安藤:これも一瞬目を疑う写真でしたね。


静止画スライディングだけしてかっこいい写真より)

安藤:なぜまったく躍動感がないのか。

T:完全に静止していますね。

T:小柳くんにはそのうちサンダーバードに挑戦してほしいです(参照)。


ロケット役で。

浮いてる写真は心に残る

安藤:小野さんがちょっと浮いてる写真はどうですか。


ポイーン今さら目指せ!さわやか好青年より)

安藤:キャプションが「ポイーン」です。

T:小野さんはもう、すべておかしい…。

安藤:ここで対抗馬としてもういっかいこれを出しておこう。


イヤッホーイ!飲んで!歌って!羊1頭食べつくす大宴会より)

T:すごい楽しそうだ。

安藤:でもこのあと奥さんに叱られています。


あっ、妻…。

T:「あっ、妻…」って。

安藤:わはははは。


来年もいい写真撮りたいですね

安藤:斎藤さん、来年書きたい記事とかありますか。

T:島に渡る記事をいくつか書きたいですね。

安藤:いいですねー、アイランドホッピングですか。

T:候補はいくつかあるんですが、いかんせん計画性がないので。

安藤:いい写真撮れたらぜひ見せてください。来年もよろしくお願いします!


 <もどる ▽この記事のトップへ
 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.