デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
好きなものを勝手に食べ放題
好きなものを好きなだけ食べたい

食べ放題はすばらしい。だって、好きなだけ食べられるのだから。
2009年の12月、「勝手に食べ放題(→こちら)」と題して、普通のお店で勝手に食べ放題をしたらいくらかかるのかを調査した。
その企画がとても楽しかったので、今回はお店にこだわらず、好きなものを好きなだけ食べたらいくらかかるのか、調査してみた。

デイリーポータルZ編集部/工藤考浩


好きなものを好きなだけ

ルールごく簡単で、好きなもの一品を、本人が満足するまで思う存分食べる、それのみだ。
夢のような企画である。
では、三者三様の食べ放題をご覧ください。


チーズケーキ編(木村岳人) 回転寿司のイカ編(斎藤充博)
もんじゃ焼き編(榎並紀行)  

 

結果一覧

食べ放題の結果は、
チーズケーキ:6皿 2,486円
回転寿司のイカ:14皿 1,470円
もんじゃ焼き:4枚 2,930円
となった。
大人の食べ放題としてはまずまずの金額と量ではないだろうか。
さてつぎは何を食べようか、という気分にさえなってしまう金額だ。
思う存分好物を味わってもこの値段、お手頃といっていいだろう。


順番に見る >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.