デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
国際GIFアニメアワード 優秀作品一挙公開

コント


意外に少なかったのが、コント。普通に動画でいいじゃねえかといわれればそれまでなんですが、GIFのカクカクした動きはチャップリンの無声映画みたいな味があります。


好きです。シンプルなネタもさることながら演技力がすばらしい(auroraport/naked_pid)

1/3くらい見たところで展開が予想できるタイプの長編。想像力豊かな人はむしろ見ない方がいいです。(ぽめら/カレー)

うまくやればノー編集でいけるため技術不要、あとはアイデアしだいというシビアなジャンル。それだけに、初心者でもいきなり傑作が出来る可能性もあり。GIFアニメ界の爆笑王の誕生をお待ちしております。

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.