デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
この検索がおもしろい2012

Yahoo!オークション

オークションといえばヤフオク。出品者の説明が一般の人の文章なので、実はヤフオクも食べログやTwitterのように人の匂いが強い。

※画像クリックでその検索に飛びます

発案者:林

「わかりません」でヤフオクを検索すると、

なんだかよくわからないものがいっぱい出てくる


なんだかよくわかってないままに出しちゃった人大集合
※画像クリックでその検索に飛びます

世界はまだまだ謎が多い

これもすごい。ものすごくバカっぽい。サイズもわからなければ物自体もわからない……オークション界の迷い子の子羊たちがバーっと出ます。

世界は未だ謎に包まれているということを再確認できる「わかりません」検索。



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.