デイリーポータルZロゴ
このサイトについて



コラボ企画
 
通り抜けたいスキマセレクション

ところでこのあたりは「根津藍染町」といわれる明治からの町だそうだ。高度成長時代以前にうとい私だが、下町っぽい良さというのは町中からにじみでている。


というわけでこのような

れっきとした感じの路地もいたるところにあるのだが

これはやっぱりスキマではなくて路地。

これはスキマ!(奥の家につながっている)

これもスキマ!

これも!

ドアつきでないスキマはやっぱりちょっと入ってみたくなる。


おもいきって行ってみると

なんと裏手が開けていて井戸がある。

なんだかうっかりいい場所を発見してしまった。

さらに奥へと道はつづいていて

ぐねぐねと

曲がりくねって

表通りへとつながっている

表からみるとやっぱりスキマ…!

スキマのおそるべき吸引力

あらためて記事にすべく写真を見返していて、ぴったりひとりぶんのスキマを並べるとなんだか吸い込まれそうな気持ちになってきた。スキマ、すばらしい。スキマ、ラブ。

豪華スキマ専用グッズプレゼント

今回紹介したスキマ、現地に行ってみると、その狭さやワクワク感を味わえるのでオススメです。特におもしろい10カ所をぐるなびSquareClipの「スキマパック」に詰め合わせました。しかも今回は、コラボ企画のため、実際現地に行って各場所の指令をこなすと、豪華賞品があたるチャンス!ぜひチャレンジしてみてください。

豪華スキマ専用グッズ詰め合わせを2名様に。

詰め合わせ内容:・カバンのスキマに…ミニ写真集「s u k i m a」×1冊
・スキマの計測に…メジャーキーホルダー×いずれか1コ(色はおまかせ)
・スキマの拾いものに…LEDピックアップツール×1コ

デイリーグッズも10名さまに(ふとっぱら!)

ぜひともご参加ください。詳しくはSquareClipへ。



< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.