デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


週刊まとめ
 
今週の人気記事まとめ
今週の「やってみた」記事

だまされ服を着こなしたい
2012年11月5日公開 ライター:小野法師丸

“怨恨による反抗

フィギュアスケート選手の大胆に見えて実は肌色の布でできた服。あれにだまされ続けてきた恨みを今こそはらします。肌色の布+黒のビニールテープという組み合わせは、最限度高いですが変態度も高いです。(安藤)



カメラマンベストをかっこよく着たい
2012年11月5日公開 ライター:べつやく れい

“4次元ポケット…は言い過ぎかもしれないが、3.2次元ポケットくらいは言ってもいい気がする。

カメラマンベストにストールと黒いズボンをあわせれば女性でもかっこよく着こなすことが可能です!たぶん! iPhoneからメモ帳、昼ごはんまで収納する4次元ポケット的な服を普段使いしよう。(林)



浮き島を作って、川でゴルフをする
2012年11月1日公開 ライター:小堀 友樹

“ 浮き島の中の人は
「ファー!」
と叫ぶために中にいるのだ。

川でゴルフをするための水に浮くグリーンを3つ制作。土日のたびに13時間労働で制作期間は1ヶ月、体重は5キロ減。浮島から顔を出した人が「ファー」と言うようすからは想像できないハードさです。(林)



小切手で始まる金持ちライフ
2012年11月3日公開 ライター:地主恵亮

“「小切手って使えたりしますかね?」と一応胸を張って、「今年のボジョレーも楽しみですね」のような雰囲気を出しながら、店員さんに聞いてみた。

きるだけ安く必要なカロリーを摂取したい。そこだけを追求した結果、こんなメニューになりました。これだと月の食費は6300円。ご飯に見える白いものは砂糖ですが。(安藤)



個展をひらいてみたらたいへんだった
2012年11月2日公開 ライター:大山 顕

“いやー、ほんとうにたいへんだった。友達が。

ギャラリーを借りて全部自分でやる形式の写真展を開催。ジャンクションや工場、団地の写真を2億5千万画素という宇宙的数字で出力しています。開催日までに準備が間に合わない事態も乗り越えました。(古賀)



肌色の服を恨む文化

肌色の生地で素肌に見せかける服への呪詛の念が記事へと昇華するという、一見どうかというおどろおどろしさながら結果的には「いい変態が出てきましたよ」とあいなっただまされ服。真剣さからひょっとこな状況を産みだすのは当サイトのお得意です。

来週も毎日記事を3本以上更新します。何から読んでいいか迷ったらぜひ土曜16時公開のまとめ記事をごらんください。ではまた来週です!

2012年11月のバックナンバーいちらん



< もどる
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.