デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2012

いきものがかり
「風が吹いている」

 

では
つづいて紅組の方は、

いきものがかりさん!!


今年も
オリンピックの主題歌を
歌ったりして
大人気だったわけですが、

そんな
「風が吹いている」
ということで


こちらとしても
ちゃんと

風邪をひいている
ということで

風邪薬
でございましてね。

って、また風邪引いてるわけですが、
なんかこれ
アーティストは二の次で
毎年こうなっている
ような気もいたします。

でも
この時期はやっぱり
風邪だよな★


というわけで
くしゃみ・鼻水・鼻づまりで
歌いあげた
この
いきものがかり「風が吹いている」
の得点は…

T90.JPG - 9,450BYTES

90点でした!

ありがとう!


これを機に
風邪を
治していきたいと思っております。

 

 

PSY
「江南スタイル」

では
つづいての白組の方は

PSYさん!!


今年
YouTubeから彗星のごとく現れ
瞬く間に
世界を股にかけて大流行してしまった
PSYさんでございます。


そんな「江南スタイル」
はとりあえず

乗馬ダンスということで

まさに
カンナム地域では一般的なスタイルとして(知りませんが)
馬に
またがって

乗馬的に
踊りまくっておりまして、
これぞ
まさに江南スタイル
だと言えるでしょう。(よく知らないけど)

さらに
よく見たら
コチラ馬ではなく

よみうりランドのマスコットキャラ
「ランドッグくん」

だったのでございました。

これこそ
多摩スタイルですね。



ではそんな調子で
YouTubeへの思いを胸に
歌いあげた
PSY「江南スタイル」
の得点は…

T81.JPG - 8,453BYTES

81点!!

まぁまぁ!!


つまりは
江南も多摩だった
ということかと思います。

 

 

さぁ、そして3回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
242 244

まぁそれなりの感じで
進んでおりますが
では次の歌合戦に行ってみましょう!



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.