デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示




デイリー道場2013年5月 月間賞
 
ああ粉ふき芋 デイリー道場 月間賞


デイリー道場ではひと月の入選作から1本月間賞を選んでいます。2013年5月の月間この作品です。

入選 ああ粉ふき芋

作品画像

[作品名]ああ粉ふき芋
[投稿者]とねさん ( 湯ざまし
久しぶりに投稿させていただきます。家庭科の調理実習以来ほとんど目にしない「粉ふき芋」について調べてみました。調べ物としては中途半端ですが、ご笑覧くだされば幸いです。よろしくお願いいたします。


道場主 道場主 のコメント

押忍! 栄えある第一回の月間賞はとねさん、あなたです! おめでとう! 記事の切り口はもちろん、視覚的にも読みやすいページデザイン、コピーした資料を芝生に置いて撮影するという細かい演出、なぜかヨットハーバーをバック に食べる姿など、光るポイントがたくさんありました。引き続き、どしどしご応募くださいね。


林雄司 のコメント

月間賞の制度を作って初の作品はこちら。内省的になりがちな個人サイトでここまでストイックに資料を集めているのが珍しい。 文章だけにならないように挟んだ写真もいいですね。書いた人を身近に感じさせる写真です。僕は身近に感じました。



 
  デイリー道場


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation