デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


はっけんの水曜日
 
日本で一番ホラーな喫茶店(たぶん)

お客さんいない時、何やってるんだろ……

絶妙なタイミングで悲鳴CD(?)を流してくるもんで、ホント「ひいいいいっ!」と声をあげてしまいましたよ……。

色々と不気味なオブジェや仕掛けが盛りだくさんな「喫茶 伴天連」ですが、お客さんもほとんど来ていなさそうな、薄暗くて気持ち悪〜いこの店内に一日中ひとりでじーっとしているおっちゃんが一番不気味でした。日々、ビックリするお客さんを眺めて「ヒヒヒヒヒ……」とかほくそ笑んでるんだろうなぁ。

原稿書くにも、打合せをするのにも向かないこのお店ですが、カップルで行ったらふたりの距離が縮まるかもしれませんよ(こんなとこ連れてって女子に嫌われても知りませんが)。

<記事で載せきれなかった
お店の写真はこちら!>


喫茶 伴天連(バテレン)
広島県東広島市下三永
【電話番号】0824-26-0019
【営業時間】10:00〜18:00
【定休日】無休

おしらせ

ボクが文章やら漫画やらを描いた本が発売になりました。群馬県の方はもちろん、群馬県に一切縁のない人にも楽しめると思いますんで、よろしくお願いします!

「群馬のおきて〜グンマーを楽しむための52のおきて〜」

アース・スター エンターテイメントさんより、全国の書店や群馬県のコンビニなどで発売中!

 

そして群馬関連イベントが!

『群馬のおきて〜グンマーを楽しむための52のおきて〜』出版記念グループ展

「大群馬(グンマー)展」

日時:2013年8月31日(土)〜9月1日(日)
12:00〜19:00

会場:渋谷ヒカリエ8FデイリーポータルZ編集部

出展者:
北村ヂン(ライター&イラストレーター)
乙幡啓子(工作家・雑貨企画製作業・ライター)
よしだともふみ(テクノ手芸部)
吉田俊明(トゥギャッター代表)
とみこはん(消しゴム版画家・群馬県渋川市出身)
村上賢司(映画監督・テレビディレクター)

群馬県出身クリエイターによる、群馬をテーマにしたグループ展です! ……といっても、群馬県のことを知らない人がきても楽しめますよ。各出展者のグッズや本の販売などもありますので遊びに来て下さい。もちろん入場無料!

 

あと、グンマーについて語り合うトークイベントもやります↓

「大群馬祭(だいグンマーつり)」

日時:2013年9月22日(日)昼

会場:東京カルチャーカルチャー

詳細はまた後ほど!


次ページからは記事で載せきれなかった
お店の写真を公開します



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation