デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


ゴリラの水曜日
 
使い捨てマスクが2枚あるとセクシーになる
ブラジャーにしか見えない!

花粉症が厳しいこの時期、多くの人が毎日のようにマスクを使い捨てるだろう。 気付けば上着のポケットの中が使い終わったマスクでいっぱいになることも多い。

ある時それらのマスクを捨てる前に、なにかできないかとおもむろに繋げてみた。 するとはからずもセクシーになったのだ。

どれだけセクシーかお伝えしたい。

 

小堺丸子
(こざかいまるこ)
東京葛飾生まれ。江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 好物は酸っぱいもの全般とイクラ。ペットは犬2匹と睡魔。土日で40時間寝てしまったりするので日々の目標は「あまり寝過ぎない」
> 個人サイト twitter


紐を結ぶだけで

すごくセクシーなものができてしまった。

これはマスクの立体構造のなせるわざ。女性のブラジャーにそっくりになってしまうのだ。


マスクが2つあれば簡単にブラジャーになる。こちらはDカップくらいだろうか

さらにもう一枚、軽く半分に折って置けばパンツに。そして顔の位置らへんにサングラスと本来の役割であるマスクを添える。するともうそこには透明人間が横たわるかのように女体が浮かび上がってくるのだ。


セクシー美女が現れた!

人間を作りだした神になった気持ち。

最近のマスクはハートマークがあったりする。これがまた女性らしくていい

一般的な純白のマスクもいいが、最近では女性や子供向けに可愛らしいタイプのものも多く売られている。形もプリーツがあるものと無いもの。鼻にフィットさせられるもの、あえてさせないもの。

使い捨てマスク界もよく見てみると奥が深い。


こちらはディズニー柄のキュート系。

並べてみると下着泥棒の押収品のようになった。でも気をしっかり持とう。これはマスクだ

マスクだから頭に乗せても別に変態じゃない。はずだ。

いけないことしてる感

どれだけセクシーなものか知るために、定位置からちょっとずらして脱がしたような感じにしたり、頭の上に乗せてみたりもした。マスクなのにいけないことをしている気がしてくるから凄い。

これをもし男性がやっていたらキモい、近寄りたくない、変態だと本気で思われてしまうだろう。しかし私は女性なのでまだセーフである。


外にやってきた

物干しハンガーに干してみる。やっぱり妙にエロティックだ。外でこんなことしていいのかと背徳感を感じる

洗濯ハンガーに吊るしてみてもやっぱりセクシー。

このまま干しておいたらそのうち下着泥棒に狙われてしまうんじゃないか。実際はマスクなのに。でも捕まりはしないのだ、マスクだから。


子どもたちに見られたらあまり良くなさそうなので早く帰ろう

使い捨てマスクが2枚あると危険だとわかった今回の企画。まさかここまでセクシーに見えるとは思わなかった。

もうあなたは、以前と同じようにマスクを見られなくなったはずだ。

マスクとお揃いのビキニ水着が出たりして

春は花粉症、冬は風邪予防に活躍する使い捨てマスク。女性にとっては夏でも日焼け防止に役立ちそうだ。

そうなると、そのうち海でマスクをする女性も出てくるかもしれない。その時にビキニとお揃いのマスクだったらナチュラルで可愛いんじゃないか。あれ、いい商品企画浮かんじゃったかな。

普段はこんなことしないのにテンションが上がりすぎた。今見るとすごく恥ずかしい

この記事は2015年4月1日のエイプリルフール企画の記事です。内容は本当ですが、ライターがゴリラだというのはウソです。本当は人間です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.