デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示




2006年のカレンダー(6月)

 

(6月)花嫁か折り紙か

at 2005.12.31 土 11:29

大晦日の今日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
6月担当の住です。
宮城テレビ(略してMTV)でお馴染みの宮城マリオさんとのコンビで6月分のビジュアルを作っていきます。

jun01

しかし、6月と言われも、コレっていうイメージが浮かびません。
梅雨?
地味じゃない? それ。

で、色々と考えた結果、やっぱジューンブライドって事で「花嫁」なんじゃないか、
そういう風に思った訳です。

jun02

宮城さんに花嫁を何とかしましょうか、って相談したら、宮城さんはあじさいを折り紙で折るって言っています。

jun03

花嫁か折り紙か。
何とか折り合いをつけて(折り紙だけに)ビジュアルを作っていきたいと思います。


 

(6月)折り合いがつきました

at 2005.12.31 土 13:35

宮城さんと協議の結果、花嫁になってあじさいを折る事になりました。

jun04

宮城さんのお母様は保育士さんなので折り紙とか得意なんだそうです。
なので、宮城さんも折り紙には造詣が深く、器用にどんどんあじさいを作っていきます。

jun05

「あじさいは簡単なので折り鶴も作ります」
と宮城さん。

折り紙をやっている間、ずっと鼻息が荒いです

jun06

ヴェールを上げてがんばっております。

jun07

僕もがんばっております。

それでは後ほど。


 

(6月)花嫁、外に出ます

at 2005.12.31 土 15:15

jun011

折り紙に飽きて来たのでヒゲの花嫁と一緒に外に出ます。

jun010

2005年の最終日、外は快晴ですよ皆さん!
ヒゲの花嫁があまりにもフォトジェニックなので、教会風の建物の前で記念撮影をしました。

「どんなポーズをしたらいいでしょう?」

ヒゲの花嫁が聞いて来ます。内心、「知るか!」って思ったのですが、とりあえずブーケを持ってる様な雰囲気で。とお願いしました。

jun08

宮城「こんな感じで?」
住「ええ、そんな感じで」

jun09

空を見上げるヒゲの花嫁。
青い空も私を祝福してくているわ。

年末年始、各所で警備が厳しくなっておりますが、
ヒゲの花嫁と僕(ザ・ジュンブライダーズと名付けました)はもう少し外を歩きます。


 

 

(6月)花嫁、寒いです

at 2005.12.31 土 16:21

花嫁衣装のまま外に出てみましたが薄着なので凄く寒いです。

ダウンを羽織って移動します。

jun012

途中、近所の子供がヒゲの花嫁に気づき、「ママー!」と大声を出しながらお母さんの方へ駆け寄って行きました。

「将来の夢は、お嫁さんです」
とか思っていた子供だったらどうしよう。夢を壊しちゃったかもしれない。
ごめんね。

おじさんたち凄く寒いから、コインランドリーの中で少し休憩するよ。

jun013

ああ、落ち着く。

jun014

回ってるの見てると落ち着く。
と、ヒゲの花嫁。

もう少し外を歩くけど、通報しないでね。


 

(6月)花嫁、フィナーレ

at 2005.12.31 土 18:03

jun016

みあってみあって。
と、立体駐車場の円を利用して相撲をとる、ザ・ジュンブライダーズ。

jun017

あはははは。

jun019

うふふふふ。
と、ザ・ジュンブライダーズ。


思い起こせば去年の年末、僕は野口英世の格好をして商店街を練り歩き、それが仕事納めとなりました。
そして今年は花嫁姿が仕事納めとなります。

でも、今年は一人じゃない。
ヒゲの花嫁と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。

そんなヒゲの花嫁からお知らせがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも宮城です。
本日夜、2005年も残り数時間ってあたりから、2006年始まってまだ数時間ってあたりの時間まで、宮城マリオが新宿にあるライブハウス、新宿ロフト、ロフトプラスワン、ネイキッドロフトの3店舗どこかでエアギターしてます。
初詣へ行く途中、新宿に寄られる方いらっしゃいましたら是非。「デイリーポータルZ見て来ました」って声かけてくれた方には、お年賀あげるよ!

https://www.loft-prj.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからの予定が決まってない人は是非!

という訳で、皆様、1年間本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。アディオス!


あっ、カレンダー用の画像はこのようにしました。

jun


 

▲トップに戻る 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation