デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2016.09.26]
「とと姉ちゃん」の物語のペース配分のおかしさが逆に良かった! ( ヒロエトオル )

作者からのコメント
とと姉ちゃんを、から揚げ定食で例えてみました。 (1:43)
かいせつ
言われてみれば人の一生を156回に分けるような作業ですよね。このペースで大丈夫か!というのは朝ドラ初体験ならではの感想かもしれません。ヒロエくん、大丈夫なんです!!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

殿の粋なエピソードの旅 [2016.09.25] 殿の粋なエピソードの旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 2:14 )
日常ミュージカル「匍匐前進する男」 [2016.09.24] 日常ミュージカル「匍匐前進する男」 ( 宮城剛 ) とても天気が良くて心地よい日に、死を意識する経験をしました。 ( 1:00 )
むかない安藤4K「白瓜」(10秒) [2016.09.23] むかない安藤4K「白瓜」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は白瓜をむきません ( 0:10 )
なんでもレンジでチンする会#17「みたらしだんご」 [2016.09.22] なんでもレンジでチンする会#17「みたらしだんご」( 古賀及子 ) ばか丁寧な暮らし(古賀及子+大北栄人)による暮らし動画、レンジでチンするとみたらしだんごはどうなるんでしょうか?? ( 1:01 )
洋からしを和からしに変える [2016.09.21] 洋からしを和からしに変える( 地主恵亮 ) 洋からしも、和からしも、からしはからし、ということで、洋からしを使うところで和からしを使ってみました。 ( 1:11 )
もしも「アラジンと魔法のランプ」にITがあったら [2016.09.20] もしも「アラジンと魔法のランプ」にITがあったら( 北村ヂン ) なんでも願いを叶えてくれるランプの精が、魔法を使えなかったら……。それでもインターネットの力で願いを叶えようとがんばって… ( 1:22 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.