デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
アメリカンドッグみかん味が出た
アメリカンドッグみかん味!?

ローソンでアメリカンドッグを食べようかなと思ったらみかん味があった。なんと。

正確にいうとみかん味しかなかった。すごいな。ここは宇都宮、みかんが名物でもない。

みかん味のアメリカンドッグ、たべてみた。

大北栄人 大北栄人(おおきたしげと)
1980年大阪出身。動画コーナーのプープーテレビでは管理人もやってます。コナンが好きなわけではありません。
> 個人サイト Twitter(@ohkitashigeto)


なんとみかんの香りがするのだ

アメリカンドッグみかん味100円…えっ!
見た目はふつうのアメリカンドッグだが…

このアメリカンドッグ、どこからどう見てもふつうのアメリカンドッグなのだが中をわってみるとみかんの香りがするのだ。

みかん味なのか、はたしてほんとうにみかん味なのか!?


みかんの香りがする!?

うあ〜、みかん味!

「ケチャップをおつけしますか?」え?要るんですか?「…さあ」どういうことだ

だれも正解をしらない

驚いたことにたべてみるとたしかにみかんの味がする。

ここでケチャップをつけてみる。実は買ったときに店員さんから「ケチャップをおつけしますか?」ときかれた。(……ケチャップ?これそもそも甘いんですか?)ときいてみたところ「……さあ、あの、みかんピューレが入ってるんらしいんですけど」と。

だれも正解がわからない。店員さんとはとにかくケチャップをつけるので一口つけてみてためしてみてくださいという話になった。

ケチャップをつけてみる。う、うめえ。なんだこれ。

みかん味のアメリカンドッグでケチャップつけるとうまい。なにこれ

本当にあります

ところで今日はエイプリルフールなのでこのアメリカンドッグもウソなのだろうと思われるかもしれないがこれは実際にある。いや、あると思う。というのはわたしがだまされているかもしれないからだ。

インターネットで検索をすると中四国限定のアメリカンドッグとあった。ここは宇都宮である。ドッキリか、そういうドッキリか。ここは愛媛でした〜、か。

とにかく目の前にアメリカンドッグはある。ただこれがみかん味かどうかは保証できない。

もへ。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.