デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] 飛島 (2007.11.17)
投稿者 aoa さん aoa ~Another Days~
どんなところ?

小学校か中学校のころ、旅行で一度だけ行ったことがある場所です。

行きのフェリーは、生まれて初めて乗った船で、乗り物酔いしやすかった私は案の定酔い、口から夢を船内にぶちまけて、泣きながら掃除をした記憶があります。

それの掃除に時間がかかりすぎて、泊まる宿のチェックインに間に合わず部屋がキャンセルされそうなりました。

なんとか宿には泊めてもらいましたが、危うく孤島で路頭に迷うところでした。

港の裏側のほうに海水浴場があって、ものすごく海藻が多かったけども、人がいなくて、雰囲気が良くて、結局はいい思い出になりました。

島の雰囲気、あの砂浜、ぜひ見てきてもらいたいです。

だいたいの住所 山形県酒田市飛島


見てきた!投稿
投稿者 ぽす さん
こうでした!

飛島のオオルリ (2015.8.19)

こんにちは。
飛島はバードウォッチングで有名な島です。毎年GW頃には沢山のバードウォッチャーが集まりますよ。
私も今年行ってきました。
オオルリがたくさん見られて幸せな気分になれます。

このページのトップへ戻る


投稿者 daibon さん
こうでした!

いってきました (2007.11.19)

11月の13から15日にかけて飛島行ってきました。
観光客の姿はなく、釣り客と行政関係、島民の方だけでした。

この季節の日本海はめちゃくちゃ荒れるので、
今から島に行こうと思っている皆さんは帰ってこれないことも予想してください。
1週間、船が欠航ということもたまにありますので。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] ジャスコ新茨木店 △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] 三ケ日駅前 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.