デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[宮城県] なまはげがバースデーソングを歌ってくれる店 (2009.6.12)
投稿者 タコ社長 さん
どんなところ?

今日、ホットペッパーを読んでいたら、「なまはげ」という店で、なまはげがバースデーソングを歌ってくれるそうです。お説教じゃなしに、バースデーソング!そんな情報に興奮したのですが、私の誕生日は11ヵ月後です(涙)。

どなたかこれから誕生日を迎える方、なまはげにバースデーソングを歌ってもらってください。よろしくお願いします。

尚、誕生日とは関係なく、なまはげショーもあるそうです。

だいたいの住所 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目5−6


見てきた!投稿
投稿者 タコ社長 さん
こうでした!

なまはげさん近影 (2015.5.21)

依頼主本人です。今日、お店の近くのアーケードを歩いていたら、なまはげさんが人間を待ち伏せしていたので、カメラを向けたら、立ち止まってくださいました。

ありがとうございました。そのうち伺います。

このページのトップへ戻る


投稿者 ForeverMan さん
こうでした!

友人のお母さんが (2010.9.5)

高校時代の友人のお母さんがお店におり、
いろいろサービスをしてくれるという
お話でした。
私も何度か行って、秋田の地酒を楽しんで
きています。
いいお店ですよね!!

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 タコ社長 さん
ありがとう!

ありがとうございました (2010.9.7)

ForeverManさん、ありがとうございます。秋田はお酒もお料理も美味しいところですよね。誕生日に限らずそのうちお邪魔します。

このページのトップへ戻る






< [福島県] 私の原点 △ちょっと見てきてのトップへ [岡山県] チボリ公園ちかくの商… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.