デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[香川県] 理想のコーヒースタンド (2012.6.15)
投稿者 たかし さん
どんなところ?

3年前に高松へ行った時ドーミーインに宿泊して、徒歩で夕ご飯を食べに行った際前を通りかかったお店です。
(入店していないので、ぼんやりした情報です)

道路に面してガラス張り、中にはカウンター10席程度のコーヒースタンド?カフェ?はたまた、バー?
何なのか解らなかったのですが、ガラス張りの店からこぼれてくるオレンジ色の明かりは、まさに私の理想のお店。
3年たった今でも、忘れられず、恋いこがれております。

今度高松に行くことになりました。
今度こそ、絶対に訪れたいのですが、何せ店名も、場所も、解りません。
お近くの方、見てきてくれると、うれしいなぁ

だいたいの住所 , 香川県高松市瓦町2丁目1−7


見てきた!投稿
投稿者 お月 さん
こうでした!

ここかなぁ (2014.4.22)

私の通勤路なのですがオレンジの灯り、窓で思いつくのはココ。ドーミーからは少し離れますがナカナカ怪しくて高松生活40年でも入った事ありません。場所は美術館の西スジを北上した左手、Googleストリートビューでも見つけられると思います。ココじゃ無かったらゴメンなさい。

このページのトップへ戻る


投稿者 お月 さん
こうでした!

心当たりと言えばココくらい (2014.4.17)

ホテルからは少し離れますが、イメージに近いのはココかなあと。私の自転車通勤路なのですが、古くから有るお店です。美術館の北に有ります。
場所は下記緯度経度をグーグルマップの検索ウィンドウに貼付けて
34°20.68'N,134°2.933E
ストリートビューで覗いてください。

ビンゴだといいなあ、また高松来てくださいね。

このページのトップへ戻る






< [東京] 旧)光が丘第四小学校 △ちょっと見てきてのトップへ [静岡] おおた >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.