デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] 思いでの焼肉屋 (2012.10.25)
投稿者 オービタル さん
どんなところ?

県外に出て初めて美味しい米を食べられたお店です。
焼肉、ホルモン焼きのお店で、お婆さんがやられていました。
外観ははっきり言って汚い店で、店内も非常に狭かったです。
再度の転勤で愛知を離れてしまい15年位経ってしまいました。
今どうなっているか、見てきていただけるとうれしいです。

だいたいの住所 , 愛知県小牧市小牧4丁目


見てきた!投稿
投稿者 エリカ さん
こうでした!

更地になってました (2014.8.27)

地図の場所は30年程昔にユニーだった建物にヤマダ電機が入ってましたが、去年あたりに更地になりました。現在工事中でスーパーが建つそうです。道の向かいにも焼肉屋らしきものはありませんでした。
場所はこちらでお間違いないでしょうか。
念のため近場を回ってみましたが、4ブロックほど南にもう営業していない焼肉屋を見つけました。こじんまりとしたトタンの建物で、「福ちゃん」と看板の文字が見えました。もしやこちらがお探しのお店でしょうか。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] パンの丸十 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 『ウルトラマン80』 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.