デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 牛田新町小学校の、ハチの巣の様子 (2013.1.3)
投稿者 おじさん さん
どんなところ?

通っていた小学校。長い長い階段を上る途中に、卒業制作の干支のレリーフがあることや、すべての教室がハチの巣の形をしていることなどが特徴です。その、教室や廊下の、ハチの巣のくねくね具合を、死ぬまでにもう一度だけ、この目で見てみたい。どなたか、見てきていただけませんか!

だいたいの住所 , 広島県広島市東区牛田新町1丁目15−1


見てきた!投稿
投稿者 Lavender さん
こうでした!

卒業生です (2016.1.10)

長い長い階段を毎日毎日6年間登って通った日々を懐かしく思いながら、他県に居て子育て期を終えた私が、長い長い時を経てようやく母校を訪れることが出来た時の感動はなんとも言えないものでした。
あの階段はさすがに息が切れましたが、インターネットというものが身近になり、ようやく同級生の方々に再会することが叶ったからです。もしも、おじさんさんがもう一度、同級生に会いたいというお気持ちが僅かながらでもおありでしたら、お力になれたなら幸いです。勿論、承諾を得て撮らせて頂いたのですが、下手なうえに一枚しか添付出来ないということもあって画像は鮮明ではなく申し訳ありませんが、ほかにも懐かしい場所や卒業制作のレリーフの写真も撮っています。

このページのトップへ戻る


投稿者 まったりーな さん
こうでした!

外観のみですが… (2013.1.20)

当方部外者で、休日の訪問ということで校舎の外観(高いところにある施設の敷地から)のみ撮影して参りました。
校舎の内部に関しては、在校生関係者の方の情報をお待ちください。
しかし、外観だけでもこの校舎の内部の特異な形状が想像出来ますね。

このページのトップへ戻る






< [北海道] 陽気なインド料理屋「… △ちょっと見てきてのトップへ [茨城県] 私は真実を知りたいで… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.