デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] 千葉県君津市の八重原社宅 (2014.11.6)
投稿者 えむこ さん
どんなところ?

10年以上前ですが、転校してしまった友達が住んでいて何回か遊びに行った場所です。
マンションの目の前に芋虫みたいな銅像のある小さな公園があって、夕方はすごく不気味だった覚えがあります。
(芋虫は記憶違いかもしれないんですが、でもかわいくはなかった気がする)
聞いた話によるともう社宅には人が住んでいなくて、廃墟になっているとか、、
少し切ないですが、楽しい思い出がいっぱいある八重原社宅とあの公園が今どうなっているかとても気になっています。

だいたいの住所 千葉県君津市


見てきた!投稿
投稿者 番頭 さん Label・I.O.S.
こうでした!

今は更地になっています。 (2015.1.3)

千葉県君津市の八重原社宅は解体後、整地されています。公園もなくなってしまったようです。バス停とバス路線はそのままで、「新日鉄A10棟前」バス停にバスが止まります。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 えむこ さん
ありがとう!

なにもなくなっちゃったんですね。 (2015.1.26)

番頭さん、どうもありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい。
既に更地になっていたのですね。
バス停だけ残して他は跡形もなくなっているとはびっくりです;
懐かしいという思いも湧いてこないくらい
…(^_^;)
もしまだ見ていらっしゃったら、公園にあった石像?は何の形だったのか教えて頂ければ幸いです。
芋虫だったのかなあ…?

このページのトップへ戻る






< [三重県] 極楽湯 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 流通経済大学付属柏高… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.