デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山梨県] 昭和の東芝キャラ・光速エスパーのシャッター (2015.2.9)
投稿者 まかろん さん
どんなところ?

見かけたら写真を撮ることにしている、昭和の東芝キャラ・光速エスパーのシャッターです。
先月、甲府に旅行で行った際、向かいのガソリンスタンドで給油した後に見た『城北ラジオ』さんのシャッターの支柱の色がまさに光速エスパーカラ―だったのですが、営業中だったうえにこちらも電車の時間が迫っていて、シャッターが閉まっている写真を撮ることができませんでした。
ストリートビューで見ても開いている状態の写真しかないので、シャッターが閉まっている状態で見てきていただけると(ついでに写真もいただけると)うれしいです。

だいたいの住所 〒400-0007 山梨県甲府市美咲1丁目9−6


見てきた!投稿
投稿者 タケチャンマン さん
こうでした!

光速エスパー 飛んでました! (2015.11.14)

写メをアップしました。
お店のご主人がお亡くなりになり、シャッターはいつも閉まっているようです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 まかろん さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2015.11.25)

何か月も前の投稿なのに、見て来ていただけて感激です!
やっぱり光速エスパーでしたか…白黒とカラーのエスパーが書いてあるバージョンだったんですね。
そしてご主人がなくなられたとのこと、またエスパーシャッターの東芝ストアがひとつ現役でなくなると思うと寂しいです。

シャッター画像コレクションに追加します。この度はどうもありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 朽ちかけた祠 △ちょっと見てきてのトップへ [奈良県] 元小学校なのですが >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.