デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岡山県] 閉店した平田食事センター・その後 (2015.6.24)
投稿者 まったりーな さん
どんなところ?

平成27年6月16日23時で閉店した平田食事センター
以前DPZでも取り上げられた超有名店です→https://backnumber.dailyportalz.jp/2007/01/25/b/
廃業後の土地利用はマンション・道の駅など複数噂されているようですがここがどのように利用されるか移り変わりが見たいです。
当分の間目立った動きはないと思いますが、気長にお待ちしております。

だいたいの住所 岡山県岡山市南区 岡山バイパス


見てきた!投稿
投稿者 みゃん さん
こうでした!

まだ解体前 (2015.7.18)

まだ解体されてはいませんが、もうすぐかなぁという雰囲気。

このページのトップへ戻る


投稿者 なおぱぱ さん
こうでした!

通りかかった (2015.7.10)

写真無くてすみません。
7/7朝に通りかかりました。お店は閉じてましたが、駐車場に数台のトラックがいました。憩いの場としての機能は残っているのかと思いました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 まったりーな さん
ありがとう!

別店舗になっていました (2016.6.5)

島根・鳥取・岡山3県をめぐる小旅行の最後、通りがかりに立ち寄って見たところ、あの「平田食事センター」が全く別のリサイクル業者になっていることが発覚いたしました。
会社名の看板の下の部分、ゲームコーナーの看板と宝くじ売り場の小屋、その横にあった大きなタイヤもそのままなのがちょっとおかしい。
これでひとまず解決ですね、

このページのトップへ戻る






< [香川県] 屋島小学校 △ちょっと見てきてのトップへ [富山県] みくりが池 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.