デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 隠れ家みたいな居酒屋だった 食楽庵はどうなってるのでしょう? (2015.4.4)
投稿者 けむけむ さん
どんなところ?

5年くらい前に通ってた広島の食楽庵って居酒屋。
隠れ家みたいで、とてもいい感じだったので、久しぶりに4年くらい前に行ってみたのですが休みだったのか閉めちゃってたのか、のれんは出てませんでした。
中電前の電停から西側に路地をちょっと入った九州ラーメン店の近くです。
状況お知らせいただけると幸甚です。

だいたいの住所 〒730-0051 広島県広島市中区大手町3丁目3−5


見てきた!投稿
投稿者 まったりーな さん
こうでした!

別のお店になっていました (2015.4.10)

「広島 食楽庵」で検索して見たところ、某グルメサイトに掲載されていましたので、正確な住所を確認後訪問いたしました。
現地に到着したものの、「食楽庵」の看板やテントは見当たらずそこには「COMON」というお店が…
再度、グルメサイトの「食楽庵」のページで外観写真を見て同じ場所であることを確認。「食楽庵」はすでに閉店したとの結論に至りました。

このページのトップへ戻る






< [Kanagawa-ken] きのこ公園の桜 △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] いい景色です。観てき… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.