デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[徳島県] 吉野川の無人中州 (2015.4.14)
投稿者 スミ さん
どんなところ?

吉野川市にある日本最大の川の中の無人島「善入寺島」です。昔から数々の噂はありますが、晴れた日に印をつけたあたりから東側を望むと何か地平線でも見えそうなとても静かで広いところにきた感覚で、気持ちよかったのを覚えています。

今も同じような空気が流れているのでしょうか?
誰か見てきてくれるとうれしいです。

だいたいの住所 Unnamed Road, 阿波市 徳島県 日本


見てきた!投稿
投稿者 きゃべつ さん
こうでした!

田畑が広がる島 (2015.5.9)

吉野川の中州「善入寺島」には、田畑が広がっています。
島を囲む茂みからはウグイスの声が聞こえ、空ではヒバリがさえずっていました。
田んぼは田植えの時期。畑では次の作物を作る準備をしている様子でした。

ちなみに、「ちょっと見てきて」の地図で広い範囲を表示すると飲食店があるような表示がありますが、タヌキに化かされたのではないかと思われます。そのあたりに行っても茂みがあるばかりで、何もありませんでした。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 スミ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2016.3.3)

ありがとうございます。
ほぼ一年前の投稿になりますが、今更見てきて頂いたのに気づきました!
写真、良いですね。。とても懐かしく、しみじみします。

もうすぐ春です。5月の連休あたりに実家に帰ろうかな。。

このページのトップへ戻る






< [静岡県] いい景色です。観てき… △ちょっと見てきてのトップへ [秋田県] ドライブインがあった… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.