デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2014.12.17]
世界一美味しいコーラを飲む ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
キュリオスティーコーラというコーラが世界一美味しいそうなので、コカコーラと飲み比べてみました。 (1:05)
かいせつ
このコーラ、物珍しさから飲んでみたことがあります。ちがうのはわかりますがたしかに微妙な味の差。しかしそんなときの地主恵亮。自他ともにみとめるそのバカ舌がいまここに発揮される!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

どうでもいい絵描き歌15 Trivial Drawing Songs [2014.12.16] どうでもいい絵描き歌15 Trivial Drawing Songs ( 藤原浩一 ) もしかして英語なのでは?という雰囲気を感じたので英語でやってみました。 ( 0:47 )
「ゴールデンでやってるカラオケ番組あれ何?」 [2014.12.15] 「ゴールデンでやってるカラオケ番組あれ何?」( ヒロエトオル ) 声に出して読みたい苗字に「小豆澤」がランクインしました。 ( 1:33 )
ひらがな1文字の旅 [2014.12.14] ひらがな1文字の旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 K… ( 1:27 )
日常ミュージカル「歯医者へ行って良かった」 [2014.12.13] 日常ミュージカル「歯医者へ行って良かった」( 宮城剛 ) 勇気を振り絞って4年ぶりに歯医者へ行きました。 行って良かったです。 そのことを歌にしました。 ( 1:47 )
むかない安藤4K「ゆでとうもろこし」(10秒) [2014.12.12] むかない安藤4K「ゆでとうもろこし」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は真空パックされたゆでとうもろこしをむきません ( 0:10 )
「…ってか」の特訓 [2014.12.11] 「…ってか」の特訓( 大北栄人 ) 今まで使ったことのない言葉を使えるようになりたい…そんな思いから「ってか」の特訓です ( 1:59 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.