デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


クラブ活動
 

共食いキャラクター

霜降り共食い

霜降り共食い

 
「もう一ヶ月更新していないがどういうことだ」とのメールを何通かいただいた。申し訳ない。共食いキャラ活動なしには生きていけないという方が多くいらっしゃるのだということを知って、身が引き締まる思いである。

さて、久しぶりの報告は前川さんよりいただいた香港の共食いキャラ。「私、共食いの意味まちがってますか?」とのコメントをいただいた。確かに、これまでにないタイプの共食いキャラである。食材とキャラの境界事例と言えよう。

長年「共食いキャラは日本オリジナル」と主張してきたわたくしだが、このような次世代共食いキャラがこともあろうに海外にいると知って、さらなる研究を進めなければならないと思いを新たにした次第である。新年度の決意表明としたい。07年度共食いキャラクター部経営スローガンは「食われる前に食う!」。意味は分からないが、経営スローガンとはそういうものである。

あと、多くの投稿をいただきながらまったく発表できていない。お寄せくださった方々には申し訳ない思いでいっぱいである。気長にお待ちいただきたい。というか経営スローガンは「さっさと発表する!」の方がよいかもしれない。
 
 


( 2007/04/04 00:41:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation